ベランダの四季240511

画像1 本日の集合写真
画像2 本日の三点盛り
画像3 ヘリクリサムの花弁は黄色のもじゃもじゃのやつ😆
画像4 今日の東京は快晴🌞気温26℃湿度44%
画像5 蕾はたくさんあるけど咲き切れるかビミョー🤨
画像6 花数が減ってきた😥
画像7 日照時間3時間でここまで咲くのはかなり良く咲く方だと思う
画像8 🦜こいつはちょっと異常💦
画像9 初めて買ったのでどの程度まで育つのか不明🧐
画像10 もう花が散ってきた紫陽花
画像11 何度も枯らしてるので細心の注意で世話してるフクシア様
画像12 花が咲かないというより花持ちが悪くて花が溜まらないパンジー
画像13 🥀すぐに水枯れしてしまうエキナセア🌻
画像14 来月は旅行の予定なのにどうしたものか?
画像15 ポットマムは3鉢とも本鉢上げ完了
画像16 サクッとニラもやしナムル&豚しゃぶ、だっ🐷🌱🥬🍄🥒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?