ベランダの四季240507

画像1 🍑ももいろハートは今年で4回目だけど過去いずれも6月に枯らしているよ🤨
画像2 花の再生に時間がかかる八重咲き
画像3 無事に返り咲いてくれて何より😌
画像4 判ってはいたけど地味な黒花
画像5 6月に切り戻すときに矮化剤をかけてみようかな?
画像6 過去ここでこんなに良く咲いたペチュニアはないね😲
画像7 これで葉っぱが奇麗に茂ってくれれば夏越しも可能か?🤔
画像8 これからどうなっていくのだろうか?😶
画像9 夏越しが心配な紫陽花
画像10 来週には一番花が咲く模様
画像11 期待の星エキナセア🌻"ヴァージン" ☆彡
画像12 今年は秋に新しい菊を追加して品種を更新していく予定🧐
画像13 フクシアもなかなか上手く育てられない😥
画像14 葉っぱは元気なので当面は生き延びそう
画像15 今日の東京は雨模様🌂気温21℃湿度83%
画像16 鯛のお刺身、だっ🐟🥬🥕🍄🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?