ベランダの四季240611

画像1 梅雨の間くらいは咲き続ける模様
画像2 形が保たれているので切らない✄
画像3 葉っぱのボツボツは葉ダニかも?
画像4 一旦リセットしたいけどいっぱい咲いてて切れない😅
画像5 再来週には切ろうかな?✂
画像6 ㊧小梅ちゃんが小さく返り咲き
画像7 早速、花が小さくなってきたような?🤔
画像8 どうなる?フクシア
画像9 もう一つ下げられそう🧐
画像10 ようやく色が良くなってきたエキナセア🌻
画像11 去年よりは開花が遅れている1年目のエキナセア
画像12 朝顔の花弁が縮れるのは窒素過多という説があります
画像13 斑が消えてきた2年目のヒロビューティー@カラジウム
画像14 生育は遅いけどとにかく枯れなければ🆗
画像15 今朝の東京は快晴🌞気温31℃湿度51%
画像16 冷凍保存ハンバーグ🐷🐔🥬🍄🍇やっと5月に作った分を食べ切ったよ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?