ベランダの四季240517

画像1 黒い花はきれいに撮れる日があまりないので記念に📸
画像2 今日の東京は快晴🌞気温27℃湿度23%
画像3 最初は萎れて黄変する葉が多くて心配だったけど活着できた模様😌
画像4 このまま枯れずに成長できれば秋には素晴らしく見応えのある大株になる
画像5 株の真ん中辺が薄くなってきた😅
画像6 余りヒョロヒョロに伸びる前に摘芯しとかなきゃ💦
画像7 蕾を間引いてからは順調に開花が進んでるような気がしてる
画像8 これは成り行きで好きなように咲かせる
画像9 こっちはやや花数が少ないけど葉っぱが元気💪
画像10 花のある風景
画像11 何故か葉っぱが良く枯れてる紫陽花😥
画像12 今年は絶対に枯らさないように梅雨が明けたら室内に退避させます🚑
画像13 場所がないのであまり大きくしたくないダリア😓
画像14 ベゴニア好きだけど上手く育てられない🤔
画像15 今だけ👸白雪姫
画像16 海老と鶏もも肉のニンニク炒め、だっ🐔🥬🥕🍄🦐🧅🍇🥒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?