ベランダの四季240516

画像1 今日の東京は雨模様🌂気温19℃湿度91%
画像2 🖤ここまで黒い花は他にはパンジー、クリスマスローズくらいかな?
画像3 摘芯を繰り返し大株に仕立てられればそれなりに見映えの良いものになりそう
画像4 日当たりが半分なら花数も半分😅
画像5 蕾を半分以上は摘んでようやく動き出した八重咲きペチュニア🧐
画像6 🍑ももいろハートにしては良く育ってる方かな?
画像7 今月末で一旦リセットするか?🤔
画像8 葉っぱは元気なのにイマイチな咲きっぷりで困惑中😶
画像9 🌻期待の星☆彡
画像10 この紫陽花はあまり暑いのは得意ではないみたい💦
画像11 同じくフクシア💦
画像12 このダリアには今月末に矮化剤を散布する予定🧪
画像13 葉っぱが黄色くなってきたパンジー😓
画像14 なかなか咲かないイソトマ😥
画像15 ワサワサになって欲しいのですが!
画像16 五目塩焼きそば、だっ🐷🥕🥬🦐🍇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?