ベランダの四季240508

画像1 どの花も今が一番コンディションが良い季節🥰
画像2 パンジーも当分大丈夫そう😌
画像3 ペラルゴニウムは一季咲きなので秋冬は咲かない
画像4 梅雨明け間際に8号鉢に鉢増し、出来るといいなあ…🤔
画像5 これも大きくなれるといいんだけど…🤔
画像6 純翠はどの程度こんもりまとまってくれるか不明
画像7 まだまだこれからの🍑ももいろハート
画像8 下葉の枯れ込みが気になるヘリクリサム
画像9 色味がややパッとしないクリスタルヴェール
画像10 花が小さく色が薄くなってきたフクシア
画像11 花は小さめだけど色は鮮やか
画像12 そこまで暑さには強くない印象のエキナセア🌻
画像13 ダメって感じではないけどそんなに順調って程でもない㊧西洋朝顔と㊨カンナ
画像14 レックスベゴニアは好きなので増やしたいという願望はある
画像15 今日の東京はくもり⛅気温24℃湿度62%
画像16 チキンサラダのような何か、だっ🐔🥬🥕🍄🍇🥚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?