見出し画像

Men's VIO脱毛開始しました。

顔の脱毛を最初にしたのが2008年頃。

当時は川崎駅のメンズTBCに通って顔を一通り脱毛した。

脱毛の理由は「なんか髭、濃くね?」と言われたから。

永久脱毛のうたい文句通り、ほとんど生えてこなくなっていたが、10年くらいして眠っていた髭が出てき始めて、さてもう一回やるかと思い立ったのが、2023年10月。

近場にTBCもないし、鼻下は痛いので、どうするか考えていたところ、近くに脱毛屋さんがあることに気づいて通い出した。

TBCだと顔の脱毛のみなんだけど、光脱毛だと全パーツ、脱毛可能であることに気づいて、顔があらかた終わってから、足をやってみた。

これがVIO脱毛への入り口だった。。。特に足を綺麗にしようと言う思いはなかったけども、やってしまうと、美への追究が止まらなくなる。ももの付け根部分もレーザーあてるので、いっそのことVIOもやってしまおうという気分になる。

VIOもそこまで綺麗にしたいと言う意識もなかったが、やり始めると毛を出来るだけ駆逐したいという思いに駆られるので、もう止まらなかった(笑)

既にVIOは3回実施済みで、一旦はパイパン(ハイジニーナ)状態になり、一度は、もうパイパンで生活かーとマリッジブルーならぬ、パイパンブルーを感じていたのだが、柔らかい毛が生えてくれて良かった。

柔らかい毛になったことで、この毛でデザイン脱毛を目指そうと決意する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?