見出し画像

Radiotalk 勝手にリーディング 12/2/2021

はじめに

この記事は、Radiotalkという音声配信アプリのわたしの番組でたまに登場する「勝手にリーディング」の一環として、Radiotalkのトーカーさんを勝手にリーディングさせていただいた結果をnoteにし、その方にお渡ししたものを公開許可をいただき公開させていただいています。


クライアントのご紹介

今回、わたしが勝手にリーディングさせていただいた方は、こちらの方です♪

ラジオトーカーうえだ さん
Twitter@uedaradio

うえださんのRadiotalk番組はこちら⬇️


リーディング結果

今回は5枚引き(過去、現在、未来、根底の意識、高次元の自分からのメッセージ)でリーディングしました。

1枚目から順に説明してゆきます。

1枚目 過去 Ace of Crystals Brilliance 輝き

カードの意味

漠然とした考えがアイデアとして一つにまとまっていきます。ひらめきが得られ、たくさんのことが一一度に分かるでしょう。眠っていた輝きが目覚め始たのです。その才能は、誰にも真似のできないあなただけのものです。生産的に活用して、世の中の役に立ててください。

過去の位置に来ているので、比較的近い過去(1年以内くらい)に閃きやアイデアに恵まれた時期があったかと思います。そしてそれは、とてもオリジナリティにあふれ、あなただけのアイデアだったと思います。そしてそのアイデアを世の中に活かすチャンスもあり、少なくとも何かしらの行動に移していた実績を表していると思います。

2枚目 現在 Seven of world Breakthrough 大躍進


カードの意味

大躍進をする時がやってきたのです。馬のような決意と意思を持ってください。炎のように燃え上がりましょう。抑圧から自分を解放し、強さと情熱を表現してください。障害を突破しましょう。やる気ののなさや停滞を乗り越えて前進するのです。才能ととエネルギーを爆発させて下さい。何者にも邪魔をさせてはいけません。

現在の位置にあるので、カードの意味そのままだと思います。
過去の閃きになにか迷っているのかもしれませんが、あとは走るだけです。
自分の中の才能と実力を認め、自分を信じることで障害を乗り越えましょう。

3枚目 未来 Ⅳ Hermit 隠者

カードの意味

隠者は世俗の誘惑を断ち切り、魂の成長のために力を注ぎます。その時点で仕上げるべき仕事を完成させるため、力を集中させます。
物質面、精神面両方で最高のレベルに達し、さらにそれらを一つにまとめあげることで、完成を目指しましょう。

未来の位置にあるので、現在を乗り越えることで、完全性、安定の未来がありますという意味かと思います。高い自己との交流ができると事によって、その後の障害や困難にも立ち向かえるような、精神面、物質面での力がつくでしょう。

4枚目 根底にある意識 Tow of world Reflection 内省

このカードは、あなたが困難を乗り切る時などにいつも大切にしている無意識の性格のようなものを表しています。

カードの意味

休息。体を休め、沈思黙考を心がけましょう。思いをかみしめ、計画を練り、はっきりとした展望を得ましょう。確信を得るまでは動いてはいけません。大局が見えるまですべてのものから距離を取りましょう。


あなたはとても慎重な方のようです。うまくいかなかった時や、先が見えない時は、周りからの距離を取り、内省することで、ピンチを乗り越える心を整えようとするようです。はっきりとした展望が見えない時は不安になり、チャレンジを後回しにしがちかもしれません。良くも悪くも、この内省であなたは自分との対話を行い、たくさんの思考の中から、突破口を探し出して来たのかもしれません。

5枚目 ハイヤーセルフメッセージ Three of world Nurturing 養育

5枚目のカードは、今より一歩先にいる、あなた自身からのメッセージです。

カードの意味

計画を立てる段階は終わったのです。思いを断ち切って、行動しましょう!新たな冒険に飛び込む時がやって来たのです。実際に身体を動かし、事を始めてください。精力的にエネルギーを使い、新しい種を撒きましょう。創造性を発揮し、世界を広げてください。

2枚目の現在の位置のカードとほぼ同じようなカードですね。あなたは、常に内省し、今の歩みが間違っていないのか、確認しながら進みます。その中で、躊躇していることや、自信のないことがあるかもしれません。でも、その躊躇の中にもさらに内省をしていて、自分の中で答えは出ているはずなのです。
あなたが思う、自分の良いところ、悪いところは、その通りなのです。
実行したいけど、なんだか不安。気になっているのはきっと周りからの評価や指摘だと思います。自分の弱さを克服できないことがネックになっているような錯覚を起こしているのです。
弱さは弱さのままでよい。完璧を求める必要はありません。あなたの度重なる内省に、近い関係の人ならなおさら、ヤキモキしたりもするでしょう。でも、あなたを知るのはあなた自身です。指摘は都度受け入れ、内省の餌にすれば良いのです。今、もし、周りからのヤジが多いと感じるならば、それは変化のチャンスです。
あなたの閃きや持って生まれた才能は、あなた自身が常に肯定し、認めてあげましょう。きっとあなたのまわりには、そんなあなたを認めているからこそ、厳しい言葉を投げかけてくれる人がいるはずです。自分を信じることができれば、その言葉をくれる人たちのことも素直に信じることが出来るようになりますよ♪

おまけ

最後に、ソウルメイトを見つけるオラクルカードから、今のあなたに必要なことを教えてもらいました。

13 人と交わる 社交性のカードです。

[メッセージ]
あなたは今、あえて人と関わらないようにしているのかも。もっと積極的に人と交わってみて。自分ひとりでできることも、あえて人を巻き込むことで新たな展開が生まれるはず。

やはり、今は内省よりも動く時期なんですね♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️
今後のご活躍をお祈り申し上げます♪

さいごに

実は、うえださんのリーディングは過去にも一度勝手にやらせていただいていたのですが、その時はお伝えしませんでした。(その時のことを話した超上から目線の収録がどこかにあります笑)

今回リーディングする前に伺わせていただいたライブ配信でうえださんの発声や言葉選びからその時からの変化を感じたので、再びリーディングさせていただきました♪

微力ですが何かのきっかけになれば幸いです♪

ただひたすらに自分の身体と向き合っています。