見出し画像

メンズピアス

FREE TALK
2022.03.25

post about メンズピアス

ベストなメンズピアス
ピアスを開けたら、次はジュエリーを買うのが楽しみです。最初の2~3ヶ月は(ピアスの種類にもよりますが)スタッドレスやスリーパーなどのシンプルなもので我慢してください。しかし、治癒が完了したら、好きな種類のピアスを 探すことができます。

スタッズは最もクラシックなイヤリングスタイルの一つですが、形や大きさは想像以上に豊富です。ゴールド、シルバー、ブラック、スクエア、ラウンド、レクタンギュラー、グッチロゴなど、思いつくものは何でもあります。スタッドピアスなら、派手にも、静かにも、好きなように楽しめます。

フープも同様に、さまざまな金属、サイズ、厚み、そしてクラシックなシェイプのバリエーションがあり、自分のスタイルに合わせて自由に選ぶことができます。気分に合わせて、ダイヤモンドをあしらったものもあります。

ダイヤモンドといえば、宝石やパールも男性に人気が出てきているジュエリーのひとつです。パールのネックレスは2022年に流行るでしょうから、そのエネルギーをパールのイヤリングに注いでみてはどうでしょう。ハリー・スタイルズは、2019年のメットガラで真珠のドロップイヤリングを身につけ、皆を虜にしました。

https://xn--cck0asfw7jzhc8mf.co/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?