見出し画像

メンズピアス

FREE TALK
2022.03.29

post about メンズピアス

6人の女性に、ピアスをしている男性についてどう思うかを聞いてみました。

1. あまり気にしたことがない。自然なことだと思うし、魅力的に感じる男性もいる(まさこ・20歳)。

2. 興味はないが、ボディピアスやピアスをしている人と付き合ってもいいとは思う。(マヤ、23歳)。

3. ピアスをしている人と付き合ったことはないが、付き合ってみたい(あさ・19歳)

4.前の彼氏がピアスをしていたから:.セクシーで好き(カナさん・24歳)

5. 好きではないけど、男性による。(ゆかり・30歳)

6. 好きです。魅力的でおしゃれだと思うし、男性もイケメンで一緒にいて楽しそうだから。(ゆいかaga21)

https://xn--cck0asfw7jzhc8mf.co/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?