見出し画像

【メンズ専門脱毛サロンnull】10/27(木)OPENします!

初めまして!
メンズ専門脱毛サロンnull大岡山駅前店オーナーの内藤です!

オーナーの内藤

この度10/27(木)13:00~OPEN致します!

「男性のムダ毛の悩みを無くし、解放感あふれる生活を送ってもらう」ことを信条に脱毛の施術を行なっていきます!

私がなぜ脱毛サロンを開いたのかというと、脱毛したことで日々の生活が楽になった実感があり、それを多くの男性に感じて欲しいからです!

私自身も数年前に脱毛を色々な店舗でしてきました。
なので、「脱毛が初めてだけどよくわからない」という方や「興味はあるんだけど何か不安」という方にしっかりと寄り添ってお話ができると思います。

私も脱毛を始める時はかなり不安でした。
本当に毛が抜けるのだろうか?痛くないのか?脱毛をしっかりと経験した私だからこそ、男性が脱毛に関して抱いている不安に共感できます。
そんな私だからお客様の状態を見て、一人一人に合った脱毛のご提案ができます!

当店では、「脱毛効果」にフォーカスして脱毛器を選びました。
最新の脱毛器(SHR方式)を使うことで、痛みが少なく、効果が高い脱毛を行うことができます。

SHR方式


脱毛の痛みが気になる方は、キャンペーンで初回の利用がかなりしやすいものになっていますので、ぜひご利用ください!
キャンペーンだけの利用もwelcomeなので、遠慮せずに使ってください!


そして、

当店は完全予約制のプライベートサロン

です。

プライベート空間です

脱毛の施術中はもちろんのこと、店内で知らない人とすれ違ったりするのも嫌な人は多いと思います。
当店はベッドが1台のみなので、予約自体が同じ時間帯に二人はできません。
予約した時間は全てお客様のものなので、スタッフと会話しても良いですし、イヤフォンをつけて好きな音楽を聞いても良いです。
うつ伏せの施術の時はスマホを見て頂いても大丈夫です!
お客様が自由に過ごせる空間を提供できるようにしております!
※Free wifiで、スマホの充電も可能です!

料金に関しても自信があります!

メンズの脱毛は高すぎる!と常々思っていました。
私が通っていたサロンは、全身(顔+VIO込み)12回コースで約100万円でした。
今思うとなぜこんなに高い金額を払ってしまったのかよくわかりません。。。
脱毛は大体15回前後で終了する人が多いのですが、私は12回しかできなかったのでそこそこ残りがあります。
顔はかなり濃かったので12回では期待するほど抜けはありませんでした。

こういう後悔をする人があってはならない!と思い、当店は基本的に15回コース or 20回コースをおすすめしています。
そうしたら結局高いんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。
最新の脱毛方式が使える脱毛器が置いてあるお店の価格を徹底的に調査して、決めました。
ここで全コース書くと長くなってしまうので一例ですが、、、、

・ヒゲ20回コース・・・¥144,000(¥7200/回)
※額・頬、鼻下、口下・アゴ・アゴ下・首の全部位が対象

・全身15回コース・・・¥374,000(¥24933/回)
※胸・腹・背中・腕・足のヒゲ・VIOを除く全ての部位が対象

ぜひ他店様と比較して頂ければお手頃さがわかると思います。
価格をどうしてここまで抑えられるかというと、
・徹底的に不要な経費を削除
・無駄な広告費をカット
・業務オペレーションの効率化
を実現したからです。

脱毛の施術中はほとんどサングラスをしている(眼球保護のため)ので、無駄に豪華な内装はいらないし、全国ではなく地域の方に向けてPRしているので広告費もかさみません。
施術以外にも業務が色々とあるのですが、それもオペレーションを組むことで支出が他店よりも遥かに低いので、価格に反映できるのです。
これは小さい脱毛サロンだからこそできることで、大手のサロンでは絶対に実現できないと思います。

 自分が高いお金を払ってしまったからこそ、これから脱毛をする人で無駄に高い金額を払う人を一人でも少なくしていきたいと思っています。

また、よく調べていただくとうちよりも遥かに低い金額で脱毛をしている個人店もあるかもしれません。
もし当店とそちらと迷ったら見比べることをお勧めします。
当店よりも低い金額のサロン様は1段・2段劣るスペックのマシンを使っている可能性もあります。
ぜひご自身の目で見て、サロンに質問して判断してください。
もし当店から来て頂けるのであればどんな質問をしたら良いのかもお伝えいたします!

最初のnoteでかなり長くなってしまいましたが、今回はここら辺で終わろうかと思います。
10/27(木)のOPENがめちゃくちゃ楽しみ!!!!!