見出し画像

工大祭2022(東工大学園祭)に協賛させていただきました!!

本日10/29と10/30に開催される工大祭2022に協賛させていただきました!

工大祭の公式HPはこちら
協賛のページはこちら

毎日大岡山商店街を通っているのですが、ここ1週間くらいは東工大生と思われる方々が重い荷物を運んだり、備品を買ったり、お弁当を買ったり奔走する姿を見てきました。

当店は10月から準備を始めてきたので、勝手に親近感を覚えています。
お店を作りにあたっては内装だったり設備関係は業者を使わずに1から自分の手で作っているので、学園祭の時のようなワクワク感がありました。

そんなこともあったので、間近で見ている学生さんたちを応援したくなったのです。
私も学園祭の時の思い出はかなりあるので、4年ぶりに開催されることになったみたいなので協賛をさせていただきました。

学生の皆さんが最高の思い出を作れることをお祈りしています!!