しつこい男のシミにはピールショットが効果抜群らしい

アラフォーに近づいてきた今鏡を見て一番驚くのは顔のシミの多さ。

こんなに黒ずんで濃いシミだらけの顔だったっけ??とショックを受けています。

まあ正直今までスキンケアというスキンケアをして来なかったので仕方ないと言えば仕方ないんですが。

でもこんだけシミだらけだと周りの目は気になります。

妻や娘はもちろん、会社の若い子とか営業マンなんで取引先の担当者とか。そこでなんとか対策しようと色々調べ始めました。

ピールショットとの出会い

とりあえず妻に顔のシミはどうしたらいいのか聞いてみたら「ちゃんと紫外線対策したら?」と言われたので生まれて初めて日焼け止めを購入。

ちゃんと塗るようにしていますが、出来てしまったシミには当然効果がありません。

なんかいい化粧品でもないかなーと調べていて見つけたのが北の快適工房という会社が出してる男のシミ対策専用、医薬部外品のピールショット。

男用のシミ対策化粧品なんてほとんどなかったんで女性用のを探してたんですが、どうも男性の肌は女性の肌に比べて

・水分量は1/3

・皮脂量は3倍

・分厚い

と良くないことだらけで、女性の肌に合わせた製品で効果あるのかな?と若干心配していました。

でも、ピールショットの効果や口コミを調査したサイトを見てみると、男性の分厚い皮膚を柔らかくする成分がはいっているようで効果ありそうだな、と。

ピールショットの効果や口コミを徹底調査

また、市販のシミ対策化粧品(メンズケシ◯ンとか笑)だとシミの原因になるメラニンを抑制する成分しか入っていないけれど、ピールショットはピーリングジェルなのでまず古い角質を除去することが出来るんです。

これがすごくて、シミの出来た古い角質を剥がして新しい肌へのターンオーバーを促してくれるし、古い角質の下にある新しい角質にシミ対策に有効な成分をダイレクトに注入できる。

しかも、分厚い皮膚は柔らかくなっているからより効果抜群です。

実際モニターで使った人からも軒並み高評価だとか。

これはもう買って試してみるしかないって思いましたね。

口コミはこちらもチェックしてみてください。

ピールショットが一番お得に買えるのは公式サイト!楽天やアマゾンは取り扱いもない・・・

ピールショットが市販の薬局やドラッグストアでは買えないらしいことは知っていたんで、よくネットショッピングで使うアマゾンや楽天を見たんですが・・・どんだけ検索しても出てこない!

どうやらまだ取り扱いが始まっていないようで公式サイトでしか手に入らない商品でした。

とは言っても公式サイトなら定期コース加入で10%OFF、気に食わなければ購入後25日以内と縛りはありますが全額返金保証付き(しかも商品開封済みOK!)なので思い切って頼んでみました。

いやー到着が楽しみです。

使い方や販売価格、返金保証についてはこちらのサイトを参考にしました。

ピールショットの効果や口コミを徹底調査!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?