35歳になったのでバイアグラ、レビトラ、シアリスデビューしたまとめと相手の感想

こんにちはこんばんわ

先日無事35歳の誕生日を迎えました。

ここまで育ててくれたみなさんありがとう
今日も順調に体重が増えてます。

さて、
この年齢まできたのでついに手を出すことにしました。
ドーピングに

先に言っておきますが
まだ勃たないわけじゃないです
35歳にしては割と元気です。
小学2年生の朝の点呼ばりに元気です。

でもね
人生楽しむために知ってることは全部試したいじゃないですか?

なのでこのnoteはちんちん勃たないだけじゃなくていろんな人に読んで欲しいです

あと今のパートナーに物足りなくなってきた女性にもオススメします(当社比)

例えば
・最近勃たない
・勃ちにくくなってきた
・中折れする
・もっと楽しみたい
・大学生に戻りたい
・バッキバキにしたい
・マンネリ解消

そんな思いがある人の
で、結局どれ選んだらいいの?
ってのの参考になればいいと思います。

お薬の種類

まずお薬の種類は3種類あります。
日本国内正規で病院行って買えるやつです。
これ以外はあるのかもわからないです。
その三つが
・バイアグラ
・レビトラ
・シアリス
です。

たぶんバイアグラは有名なのでさすがに皆さん誰でも「おちんちん大きくする薬だ!」ってのは知ってると思います。
他の二つを知らない人は今日知って帰ってください。

入手までの流れ

多分ググれば病院がいくつかでてきます。
EDでもいいしバイアグラとかでもいいし
だいたいチェーン店みたいに有名な駅前にクリニック構えてるところが出てくるのでどこかに行ってみるといいです。
ここでクリニック名まで書くと「まわしもん感」でるので書きません。知りたい人はDMで聞いてください。

ちなみに僕は秋葉原で買いました。

病院について

今日の目的書いて
先生との話の前に受付のお姉さんから説明がありました。
ちなみにこの説明だけでもいく価値あると思います。
で、そこでも簡単に説明受けます
食事の影響どうの、とか
副作用がどうの、とか
効くまでにかかる時間とか

その説明を聞きつつどの薬を選ぶか決めます。
どれかに限定してもいいし、初回お試しで全部買ってもいいし

そんな感じだったので僕は全部買いました。
試してみないとわからないしね!

ちなみに先生とのお話はあんまり細かい質問とかなく、不安な点とかあったら聞いてねーって感じでした。

でお薬の受け取ってお金払ってって流れです。

ちなみにお薬は多少前後するもののだいたいどれも1000円前後

つまり
これを使うということはせっくすに1000円かかるということです。

これを高いと思うか安いと思うかわかりませんが、僕は自分のペース的には高いな、と感じます。

だって月に数万の出費が増えるわけだしね、、、

今回の調査の前提

いろいろ効果を確かめるために検証環境は極力整えないといけません。

今回の検証環境は以下のように準備しました。
・日時は土曜の夜
・事前の食事はとらない。(お昼以降食べない)
・アルコールは飲まない
・相手は同じ人(27歳女性日本人)
・体調が悪くないこと

実践編〜シアリス〜

さて、まず最初はシアリスです。
1番効果時間が長いものの効き目はマイルドで食事の影響は受けないとのこと。
今回食事は抜いていますので関係ないです。
効き目が出るまで1時間とのことなので事前に飲んで準備をします。

1時間後からプレイスタートです。

いやね
これすごいんですよ奥さん

人生で初めてのお薬なんですけど
勃つまでが早いし
何より硬い
自分でもわかる

今までが80%だとしたらこいつが100%いや110%ぐらいあるかもしれない
こいつはほんとにすごい

実際にパートナーの評価も非常に高く
こんだけ硬いなら毎回使って欲しいぐらい
いや、なんか、ごめんね、、、

とりあえず人生初ドーピング
シアリスはいいものでした。

まぁでもこいつがすごいのはここから
効き目が長いのもあって次の日も全然いけます。

これはあとからわかったことですが、やはりバイアグラやレビトラだとここまでの長さはなかったです。

なので、お泊まりで遊びに行って、何回か回数こなしたい人
もしくはパートナーとほぼ毎日やる人とかはシアリスがいいかもしれないです
他と比べて効き目マイルドなので疲れもそんなないし

ちなみに今回は副作用はほぼなかったです。

あと
これは全ての薬共通ですが
薬を飲んだからムラムラするわけじゃないです。
あくまでも固く強くするためでありトリガーは引かないといけません。
なので今回実際にトリガー引いたのは1時間経ってから、なので、その手前で何も効果がないか?とかはわからないんですよね
でもすごかったです。

実践編〜バイアグラ〜

さて
ついに1番有名なバイアグラ
試す時が来ました

今回はフィルムタイプ
水無しで飲めるので仕込むのはいつでもいけます

こちらも効果は1時間くらいたってからなのかな?

でも
シアリスと全然違いました。
120%〜130%くらいの硬さ

そしてすぐたつ
すぐ硬くなる
長持ちする

なんか、バイアグラ飲むと感度が下がるという話もありますがちょっとわかります。

気持ち良くないわけじゃないのですが
ちょっと鈍くなるかも

なので早漏の人はいいけど
元が遅漏の人はあんまりオススメできないかもしれない
すごいイキにくくなるかもです

でもほんとに固くてバキバキなので女性評価超高い
長持ちなのも評価超高い

女の子的にはシアリスよりこっちの方がいいとのことですが、気持ちよさ的には僕としてはシアリスくらいがいいのかなー、と思いました。

でも久しぶりに1時間オーバーバッキバキでしたのでクソ疲れました。
次の日休みじゃないとダメですね

ちなみに翌日は残り香みたいに若干効果残ってる感ありましたが、前日ほどの硬さじゃなかったです

そう言った意味では2泊3日とかならシアリスの方が優秀かもですね

実践編〜レビトラ〜

もっとも強力と言われてるレビトラ

効果が出るまで20〜30分とのことなので
最悪シャワー浴びる前に飲んで前戯してれば確実に効果が出る。その破壊力を試してみます。

先に言っておきますが、レビトラはもうこの世にはないはずで、今はジェネリックだけになります。
でもレビトラとして説明してくれますのでジェネリック買ってください。

さて
レビトラですが
やばいです。
何がやばいかというとやばいです
だいたい150%くらいのドーピング
硬いだけじゃなくて
デカくて太い
いやほんとに
女の子びっくりするレベルです

いやほんとにこれすごいの
野球出来るレベルなんじゃねえかってくらい硬いの

で何がすごいって
イってからも勃ちっぱなし
全然小さくならない
即2回戦いける
そんなのはこいつだけでした

ただし、やっぱり時間は短くて
翌日にはバイアグラみたいな残り香もなく

でもすごい強力なので
ぜひ試してみて欲しい
この凄さを

まとめ

ということで
35歳になったのでいろいろ試してみましたが
決して全く勃たないだけでなく
ある程度年齢がいってたら試してみてほしいです

あ、俺歳取ってたんだな、、、
ってのがわかります
そして凄いことになります
ほんとにドーピングです。
一回だけなら1000円ちょいで買えますし
正規の病院で買えますので
気軽に試してみて欲しいです。

最後に

次回は海外製のモノに手を出して使用感比較していきたいと思います。

お布施

ここから先特に何かあるわけじゃないですが
面白かった人が課金してくれたら次のドーピングの足しにします。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ここから先は

39字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?