人気部位ランキング

脱毛サロンVIOS渋谷店です!

本日は渋谷店での人気部位のご紹介です!

1位ヒゲ全体
ヒゲは圧倒的人気部位です!10代から60代までの方皆さん脱毛されています。顔は人の第一印象になるのでヒゲ脱毛は当店でもおすすめしてます!
ヒゲを無くしなくない方も最近はデザインして清潔感を出している方も多いです!


2位脚
脚が2位になります!特に夏場に脚をやる方が非常に多いです!
脚の毛がなくなるだけで蒸れの解消や、短パンを履いてもすね毛が汚い、、、なんて言われることもありません

3位VIO
VIOはここ数年でかなりやる方が増えてきました!
昔は整える程度の人がほとんどでしたが今ではツルツルにする方がかなり増えています!
脚と一緒で蒸れの解消はもちろんですし、なんといってもスッキリするので私生活でもかなり過ごしやすくなります!
女の子も喜んでくれるなんてこともあります。
最近では介護に向けて脱毛する方も増えているので、今のうちに脱毛するのがオススメです!

4位ボディー
胸、お腹周りも普段は出すことないですが、ふと脱いだ時に毛がびっしりだとあまり印象は良くないです。
歳をとるとお腹も出てきて毛もモジャモジャ、、、なんてならないように筋トレして脱毛しましょう

5位腕
腕も夏にやる方が増えますね!特に手の甲、指は顔と一緒で一年中出してる箇所なので、目がいきやすいですね
手が綺麗だとモテるらしいので脱毛しましょう

人によってやる部位は様々ですが、結局全身脱毛するのが1番手っ取り早いので、これを読んだあなた!ぜひ脱毛しましょう

VIOSでは都度払いなので面倒な契約、手続き一切無しです
どうしても不安な方は無料カウンセリングにお越し下さい

無料なので財布もカードも持ってこなくて大丈夫です

是非お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?