嬉しい口コミをいただきました

こんにちは♪
メンズ脱毛サロンヴァイオスです、

吉祥寺店にすごく嬉しい口コミ入りましたのでシェアします。


個人的には★★★★★★★★★★です。
2023年1月18日の投稿です。

2022年4月の初施術から12月までの9回の通院で、ムダ毛はほとんど無くなり個人的に大満足の仕上がりになりました。
本当にツルツルです!

何度か他のサロンに浮気もしてみましたが、施術が合わなかったり、前金で結構な金額を求められたりもあり、結果的にVIOSさんに落ち着きました。

あくまでも個人的感想ですが、コスト的にもパフォーマンス的にもVIOSさんをオススメできます。

ぼくの場合、キャンペーンのコース10,980円×9回でトータルコストは10万円ほど。
この金額で毎回、髭、VIO含む全身脱毛で、しかも前金一括支払いではなく、施術ごとの支払いだったので、美容院に行く感覚で通うことができました。
(キャンペーンでなくてもVIO含む全身脱毛で13,500円はかなりお得だと思います)

もちろん、気に入らなければ途中で通うのを止めることも出来ると思います。

スタッフの方も話しやすい方が多く、対応も良くしてくれました。この事も通い易さのポイントになりました。

1月以降はほぼ趣味の感覚で通院すると思いますが、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
お礼申し上げます。



私も2回担当させて頂いた事がある方でした。
本当に喜んでもらえたみたいでよかったです。
脱毛機は大手と同じであるので効果は同じ。
都度払いの気楽さ。コスパの良さ。
そして、スタッフにノルマ制がないので無理な勧誘をしないから、
いい接客ができます。

 なんと言っても、お客様が満足出来たのがすごく嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました♪


ヴァイオスの他店ではやってない
ご新規全身脱毛7980円税込
横浜店30名限定。残りわずかになりました。

ムダ毛バイバイヴァイオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?