見出し画像

NO1広告って?

ヴァイオスです。

今回も広告について書いていきます。
よく見かけるアンケート結果NO1
って広告。画像参照

https://www3.nhk.or.jp/news/special/sci_cul/2022/05/story/number1/

これ、限りなくヤラセに近い広告
1位になるニッチなアンケートを探してやってるんです。
詳しくは上のURLで検索してください。

当社にも売り込みの電話が来たのでしっかり話を聞きました。
一つのアンケートをとるのに50万円以上かかります。

なぜかと言うと、アンケート取るとどうして競業他社が1位になります。
その結果をみて少し違うアンケートにずらします。
そして1位を取る項目をさがすのです。
その手数料です。

まぁ、ヤラセと言っても過言では無いですね。
広告を鵜呑みにするのはよく無いと学校でも教えて欲しいくらいです。

脱毛料金はほぼ広告料だと考えてください。
先日たまたまテレビを見ていたら、ローランドさんが3時間あれば1000万稼げるって言ってました。
彼がさらっと言ったそのセリフ、、、私は恐怖しました。
テレビでそれ言う?
ローランドさんの脱毛サロンって・・・?

とりあえず、脱毛サロン広告は、札束の殴り合いです。
いかに一目につくか。
弱小サロンのヴァイオスはお客様に価格で喜んでもらえるよう固定費、広告費をできるだけ下げています。
大手がヴァイオス並みに価格を落とせない最大の理由です。

よって、店舗や広告の派手さではかないません。
脱毛の効果ではほぼ同等。同じマシンだからね。
価格は圧勝です。

ヴァイオスかそれ以外の脱毛サロンか。
私達は良い脱毛ライフを皆様に届けたいと思っています。

横浜の皆様、お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?