脱毛で迷ったら都度払いのVIOS(ヴァイオス)

こんにちは。
八王子店です。
吉祥寺、新宿、立川、渋谷店でもお待ちしてます。

脱毛で迷ったらヴァイオスで相談しにきてください。
あなたにとって、どのサロンかいいか、どの脱毛方法がいいか。
医療なのか美容なのか。
『ヴァイオスか?それともヴァイオス以上か?』

本当にたくさんある脱毛サロンの中からヴァイオスのブログを見て頂き
ありがとうございます。(同業者の方も含め)

本日のお客様が、
『丁寧にしてくださってありがとうございました。』
いやいや、こちらこそありがとうございましたです。笑
当たり前の事を、当たり前の対価でやってるだけなのに、

感謝されると嬉しいですよね。美容やっててよかったと思います。
お客様に触れる仕事なので、雑にすると手からお客様に伝わりますよね?
当店のスタッフは、いつもニコニコ丁寧に仕事してます。
だからこそ、クレームもありません。(今のところ)

まぁ、クレーマーみたいな人も世の中にはいるみたいですので、
当店のサービスが合わない方には、丁重に他の脱毛サロンを紹介させていただきます。

当店のサービスは、ただ脱毛するに特化しているので、
コース契約などの審査するなが~い時間はいりません。

全身脱毛と少しのカウンセリングで80分有れば終わります。
追加メニュー、商品の紹介なども無いのでサクッと脱毛で終わります。


こちらの画像。当店の脱毛機で施術しました。
某大手メンズ脱毛サロンと同じマシンでこの結果です。
4回で、かなりまばらになりました。
例)
初回の11980円
2回目以降を全身脱毛(ひげ、VIO込み込み)13500円を10回やったとします。
11600+135000=146980円(全身脱毛合計11回です)税込
大手サロンと同じ脱毛機。
本気の脱毛するならvios

『ヴァイオスか?それともヴァイオス以上か?』
 【絶 対】 に損はさせません。

脱毛革命軍 モンキー D VIOS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?