占い小屋・各キャラ固有の「気にしていること」


汎用

・鍛錬の間の空間がひろすぎておそろしいきもちになる。
・あぶらものを食べると、さいきん、胃もたれする。
・あたらしい武器をもらうとうれしくて一緒にねてしまう。
・ここ5日間れんぞくで、ねぼうする夢をみている。
・ヘンな寝言をいってたよと、3人くらいから言われた。
・エンゲージしたときの姿がにあってるかどうか気になる。
・実は、つかっている武器にかわいいなまえをつけている。
・よなかに書いたポエムの紙をどうやら、どこかに落とした。
・なにもない所でころんだのをだれかに見られた気がする。
・お花のくびかざりを作ったけど誰にもわたせずにいる。
・ごきげんにスキップしてたら紋章士に温かく見守られた。
・連日連夜、おなかがすいて夜食がやめられない。
・ふだんあまり話さないヒトからすれちがいざま肩ポンされた。
・いま着ている服のすそがけっこう、ほつれている。
・朝から、たき火をやろうとしてボヤさわぎをおこした。
・このまえ、果樹園のくだものをつまみぐいしてしまった。
・ちがう部屋に移動すると、何しに来たのか忘れてしまう。
・エムブレム・エンゲージ!を毎回かみそうになる。
・小鳥にエサをあげようとしたらシカトされた。
・たいせつなお手紙を飛竜にたべられてしまった。
・ソラネルのお店屋さんを毎日毎日ひやかしてしまう。
・毎朝毎晩、もうれつに鍛錬をするヒトがいて心配。
・さいきん、かみがたがどうにもキマらない気がする。
・紋章士となかよくなりたいのについ、キンチョーしてしまう。
・おひるごはんの一部をほっぺにつけたまま過ごした。
・ここでのご飯がおいしくて、来たときよりもすこし太った。
・まわりに人がいないと、大きめの声でうたってしまう。
・よなかに星をみていたら、そのまま地べたで寝落ちした。
・この前、足をすべらせてソラネルの池にドボンした。
・けなげにさく花を、うっかりふんづけてしまった。
・何食わぬカオをしているけれどいまだにソラネルで迷う。
・さっきちょっと笑ってから、しゃっくりが、とまらない。
・戦場にいた、野生どうぶつがぶじか気になってしかたない。
・岬から空にむかってさけんだらだれかに返事されてこわい。
・平気なカオをしているが、今日は首をねちがえている。
・紋章士から出るキラキラにさわってみたくてしかたない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?