見出し画像

【ハピパラ】こまちさんの別荘 オシャレな屋内プール

どうも、めのうです。
またまたお久しぶりの投稿となりました。

今回は、ハピパラの記事を公開していきたいと思います。


今回の別荘

今回作るのは、ときめき島の元住民である、アリクイ住民のこまちさんの別荘です。


質素なお庭にしてしまった。



内装

1階は、更衣室にしてみました。


2階は、シンプルなシャワールーム付きの屋内プールにしました。


どれも白を基調としたレイアウトにしてみました。




今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。




SNSもやっているので、フォローしてくれたら嬉しいです。



Twitter


Instagram







めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?