見出し画像

【あつ森生活】 018

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。


2022年11月17日(月)

この日、キャンプサイトにお客様が来てました。
今回は、ウマ住民のデースケ君でした。

今回のキャンプサイトのお客様は、ウマ住民のデースケ君。目が個性的。


夜のときめき島。

ゆきみちゃんのおうちに、ジャック君が遊びにきてた。


雑誌を読むゲンジ君


博物館前でくつろぐフラッペ姫ちゃん。


墓場前のゆきみちゃん


もうすぐクリスマスなので、王子様を待つ場所に、クリスマスツリーを飾ってみました。



2022年11月18日(火)

夜のときめき島の様子。

ゆきみちゃんのおうちに、かぶきちの旦那が遊びに来てた


居眠りミッチェル君


お歌を歌うフラッペ姫ちゃん


ゲンジ君が博物館見学


この日は、フーコさん来てた。



2022年11月16日(水)

お掃除中のジャック君


畑とフラッペ姫ちゃん


博物館見学中のミッチェル君


ハニワ達のコンサートを横切る、かぶきちの旦那


ギター演奏するみすずちゃん


滝のそばでリラックス中のジェシカちゃん



この日から紅葉が舞い降りました。
秋ですね〜。





今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。





SNSをやってるので、フォローしてくれまら嬉しいです。

Twitter


Instagram








めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?