見出し画像

【あつ森生活】 025

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。



2022年12月3日(土)

朝のときめき島。

とたけけライブのリハーサルが行なわれていました。


午後の様子。

サブ宅の前に、アリスフラッペ姫ちゃん


畑の前を通るゲンジ君


はにわコンサート会場にゆきみちゃん



夜のときめき島の様子。

この日、お二人が夜の釣りを楽しんでいますね。

釣りをするミッチェル君。
向こうには、ゆきみちゃんがいます。


釣りをするゆきみちゃん


今週のとたけけライブは、お客さん数人来てましたね。

島民代表の私は、ペンライトを持って、とたけけライブ鑑賞のスタンバイ。




2022年12月4日(日)

朝のときめき島の様子。

筋トレに励むラムネちゃん


花の観察をするゆきみちゃん


お歌を歌うフラッペ姫ちゃん


午後のときめき島の様子。

お歌を歌うみすずちゃん


黄昏れゆきみちゃん


果樹園の下でのんびりフラッペ姫ちゃん。


夜のときめき島の様子。

鬼と桜のマネージャー、ジャック君は、健康のために夜の運動頑張ってる。


女子力アップの為、料理を頑張るフラッペ姫ちゃん🐧




今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。


SNSもやっているので、フォローしてくれたら嬉しいです。

Twitter


Instagram 





めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?