見出し画像

あつ森生活 2024年3〜4月の記録

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子を2ヶ月分まとめたものを記事にしていきたいと思います。







2024年3月



2024年3月10日(日)


みすずちゃんのバースデーパーティー🥳🎂

みすずちゃん、お誕生日おめでとう🎉








2024年3月20日



あつ森4周年おめでとうございます🎉🎊

あつ森のお陰で、疲れた心が癒されます🥰

これからもあつ森を楽しみます✨






2024年3月24日(日)



今年もぴょんたろうが、我が島にやってきました🐰🥚







2024年3月27日(水)


昨日は、鬼と桜のベーシスト、ラムネちゃんのお誕生日でした🎂🐱
お誕生日おめでとう🎉🎂

これからも鬼と桜をよろしくね👹🌸







2024年3月31日(日)

ハッピーイースター🐣🐰







2024年4月




2024年4月13日(土)

春のつり大会🎣







2024年4月14日(日)

キャンプサイトに、念願のちゃちゃまる君が来たので勧誘しました🐏





それを引き換えに、リチャード君は、その翌日、ときめき島を出ることに😢

リチャード君、ありがとう😊







2024年4月16日(火)

ちゃちゃまる君が、ときめき島の住民になりました✨🐏
これからもよろしくね😉







2024年4月30日(火)

鬼と桜 ちゃちゃまるを新たにギターとして加入し、新体制としてのスタートを発表👹🌸








お借りしたマイデザ
















今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。




めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?