見出し画像

【あつ森生活】 020

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。


2022年11月19日(土)

リアルでは、朝から歯医者行ってたので、午後からのプレイとなりました。

午後のときめき島の様子。

飛行機ブーンのフラッペ姫ちゃんかわいい♡


みすずちゃんがマイデザの雷神ワンピースを着てくれました。


わかりづらいと思いますが、ラムネちゃんがマイデザの風神ワンピースを着てくれました


フラッペ姫ちゃんがかわいいコーデに着替える♡


夜のときめき島の様子。

黄昏れみすずちゃん


リラックスムードのフラッペ姫ちゃん


こっちもリラックスムードのラムネちゃん


かぶきちの旦那が、マネージャーのジャック君のおうちに遊びに行ってきた。打ち合わせかな?




2022年11月20日(日)

朝のときめき島の様子。

お庭を掃除するラムネちゃん


DIY中のみすずちゃん


ミッチェル君のお隣座らせていただきました(^^)
前には、ジュン君がリズムにのってる。


午後の様子。

博物館前の紳士なかぶきちの旦那さん


博物館見学中のゆきみちゃん


午後からハピパラもしたよ。
今回の記事は、こちら。↓↓↓


夜のときめき島。

かぼちゃ畑のそばの川で釣りをするゆきみちゃん


タヌキ商店で買い物中のジュン君


博物館見学中のかぶきちの旦那さん


フラッペ姫ちゃんのおしり




今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。





SNSをやってるので、フォローしてくれたら嬉しいです。

Twitter
Instagram






めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?