見出し画像

あつ森生活 2024年5〜6月の記録

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。




2024年5月



2024年5月3日(金)


夜のメーデーツアー🌙⭐️

今年もみしらぬネコに会えた😺




2024年5月19日(日)

今日は、ミッチェル君のお誕生日🐰🎂

ミッチェル君の誕生日をお祝いしに、バースデーパーティーに参加したよ🎉

ミッチェル君、お誕生日おめでとう🎂🎉




2024年5月25日(土)


今年も国際ミュージアムデーのスタンプラリーに参加しました🐟🦋🦴🖼️




同日、ちゃちゃの内装をリフォームした🐏

EDMもこなす、ロックミュージシャンの部屋をイメージ🎸

部屋のセンスがなくてすまない💦









2024年6月



ジューンブライド


6月は、毎年恒例ジューンブライドの記念撮影の手伝い。



あいしていたのに(MARETU『あいしていたのに』から)



天使が祝福する結婚披露宴💒



天使達が祝うチャペル⛪️🪽


かわいい晩餐会みたいな披露宴



星空が見えるチャペル⛪️



愉快な披露宴パーティー🎉💒
司会は、この私、あかしま めのうが務めます。



2024年6月17日(月)

昨日、ジェシカちゃんが、ときめき島を出る為、引っ越しの準備をしていた🦌

ジェシカちゃん、今までありがとう🥹





2024年6月18日(火)

新しい住民探しの為に、離島ガチャ🏝️

ナイルちゃんを勧誘しました🐱



2024年6月19日(水)


離島で勧誘したナイルちゃんが、これからときめき島の住民になりました🐱✨

ようこそ、ときめき島へ。




2024年6月22日(土)

今年初めてのムシとり大会🦋






お借りしたマイデザ







今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。









めのう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?