見出し画像

【あつ森生活】 026

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。


2022年12月5日(月)

夜のときめき島の様子。

滝のそばで釣りをするラムネちゃん


おうち時間を楽しむフラッペ姫ちゃん


ゲンジ君の博物館見学




2022年12月6日(火)

夜のときめき島の様子。

居眠りゆきみちゃん


かぶきちの旦那、DIY作業中


雑誌読んでるみすずちゃん


フラッペ姫ちゃん、博物館見学中


午後8時から雪が降りました。



2022年12月7日(水)

夜のときめき島の様子。

窓に向こうに映る雪降る景色とフラッペ姫ちゃん、なんか合う


ジュン君、お料理中


昨日、ことのさん来てたよ




今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。

Twitter


Instagram









めのう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?