見出し画像

【ハピパラ】ドレミちゃんとアリアちゃんのシェアハウス ホームコンサートを開きたい

皆様、どうも。めのうです。
今回は、ハピパラについての記事にしていきたいと思います。


今回の別荘

今回は、ドレミちゃんとアリアちゃんのシェアハウス。

カフェでアリアちゃん見かけたので、ドレミちゃんとシェアハウスする事を依頼し、ドレミちゃんとアリアちゃんをシェアハウスする事になりました。


庭は以前とそのままにしました。


内装

1階のホームコンサート会場を少しリフォームしました。


2階は、練習室をイメージして作りました。


タイトル

タイトルは、そのまま変えず、『コンサートを開きたい』。



今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。



SNSもやっているので、フォローしてくれたら嬉しいです。

Twitter


Instagram






めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?