見出し画像

【ハピパラ】ゆきみちゃんとコユキちゃんのシェアハウス  みんなで過ごすと暖かい

皆様、どうも。めのうです。
今回は、ハピパラの記事を載せていていきたいと思います。


今回の別荘

今回は、コユキちゃんがビーチにいたので、雪国で別荘に住みたいという事で、私は思いついて、ゆきみちゃんの別荘をシェアハウスする事になりました。



コユキちゃんはスキーが趣味ということで、庭にスキー板を置きました。



内装

1階と2階は、内装を残しつつも、大幅リフォームしました。

1階のリビングルーム。
 みんなで食事できるように、お料理を置いときました。


2階の自室。
ゆきみちゃん用とコユキちゃん用に寝室を別々にし、読書ができる空間を作りました。



シェアハウスのタイトル

その名も『みんなで過ごすと暖かい』。
みんなで過ごしたら、冬の時季も暖かくなるかなと思い、題をつけました。


ツクッター:RA-0526-5620-8409



今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。




余談ですが、Switchのコントローラーが調子悪く、勝手にキャラが動くので、スティックの補正、ジャイロセンサーの補正をしても、なかなか直りません。
YouTubeでSwitchのコントローラーの直し方を調べ、コントローラーにデコピンすると直ると知りやってみました。
私は、Switchのコントローラーが勝手に上に動くので、下方向へコントローラーをデコピンしました。
そしたら、直りました。多分。

その動画は、こちら。↓↓↓
Switchのコントローラーで、キャラが勝手に動く場合、是非やってみてください。




SNSもやってるので、フォローしてくれたら嬉しいです。

Twitter


 Instagram







めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?