見出し画像

【あつ森生活】 011

皆様、どうも。
めのうです。

これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。


2022年10月29日(土)

リアルでは、私が高校3年の時、不眠に悩んで以来、毎月通っている、心療内科クリニックへ受診しに行った後、美容院でヘアカットしてもらったり、買い物行ったりしてバタバタしてましたので、あつ森は午後からしました。

午後のときめき島の様子。

みすずちゃんのおうちに、ミッチェル君遊びにきてた
フラッペ姫ちゃんと岩のかたつむり
雨の中歌うラムネちゃん


夜のときめき島の様子。

久しぶりにラジオ体操
これで身体あっためよ。
おすわりミッチェル君
カボチャ畑の前で黄昏れるジャック君
フラッペ姫ちゃん、お買い物中


雨の日のとたけけライブ


ついに、シーラカンス釣れた



2022年10月30日(日)

リアルでは、自室の掃除してたので、午後からあつ森してた。

その日の午後のときめき島の様子。

お散歩フラッペ姫ちゃん


博物館見学中のみすずちゃん


バタフライガーデンとかぶきちの旦那


ジェシカちゃんが案内所前を掃除


夜のときめき島の様子

クールなコーデで家を掃除するジャック君


博物館見学中のラムネちゃん


喫茶ハトの巣でのみすずちゃん


夜のお散歩中のフラッペ姫ちゃん


オバケのゆうたろうとすれ違うフラッペ姫ちゃん




今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。





SNSやってるので、フォローしてくれたら嬉しいです。

Twitter
Instagram






めのう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?