20220718 二泊三日

3連休初日→なんだかんだ頻繁に会ってる友人とラーメン食ってカラオケ、友人の家の猫と遊んで泊まる

3連休中盤→イオンで服を見に行く、友人の家の猫に掛け布団越しに足を踏んでもらえる。ベイブレードを買って急遽2泊目、深夜2時までベイブレードをやる

3連休最終日→猫を撫で撫でマッサージしてたらニャン気筒エンジンフルスロットルで笑う、半日ドライブして帰ってくる


男二人でダラダラする連休としてはくっそ上出来でした、ありがとう

ねっこは相変わらずデレデレにエンジンフルスロットルなんだよね、何なのあの子

いやほんとまじでボケーッとして遊んで安らいだし、久々にベイブレード買って遊んだしで楽しかった、ガトリングドラゴン強すぎて最後はドラゴン討伐イベントしてたのが最高でしたね、不死鳥狩りも良かったわよ





三連休、ベイブレードと猫しか頭に残ってないよ…?(二十五歳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?