見出し画像

夕方散歩

とても気持ちの良い風の中、お散歩しながら考えました。

聖書における「福音」であるキリストの再臨、再臨によりもたらされる以下の4つの事。

1 復活
これまで亡くなられた方々が栄化の体となり、肉体を伴って死者蘇生される事。
蘇生とは違い、文字通り「永遠」に生きる事。

2 栄化
炭素ベースの遺伝子である私たちの肉体が、ケイ素ベースの遺伝子へと書き換えられる事。
これにより、私たちの体が「不老不死」となる事。

3 神の国
聖書における「千年王国」と呼ばれるキリストが統治する国となる事。
宇宙テクノロジーが導入され、これまでとは比べ物にならないレベルで、私たちの生活が豊かになる事。

「生活」をするための労働からは解放され、これまでの「奴隷」としての人生ではなく、誰もが幸せになる社会となる事。

4最後の審判

以上の事を、私は信じます(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?