見出し画像

風邪が治らない件

風邪が治らない!てかこれほんとに風邪なのか?(病院いけ)
一応安静にはしてるんですけど(朝3時までLoLしながら)
なんでですかね〜
いつのかわからない風邪薬飲んでるからかな……
暇すぎて風邪ひいてる間にfgoのストーリー終わっちゃいますよ
週末バイトなんでそれまでには治したい!
じゃないと変わってくれる人探す面倒な作業が発生するので……
てか、職場でよく〇〇っていうV系の人に似てるって言われるんですけどあんま嬉しくないですね(失礼なので名前伏せました)
僕はV系じゃなくて女の子を目指してるので……
言われても反応に困るし曲歌えないよ!
曲覚えてこい〜って言われたけど5分以上ある曲は僕のODで萎縮した頭では覚えられないんですね〜これが
君の知らない物語は歌えるけど
ほんとにそれだけ
他は2〜3分くらいの曲
ボカロって短い曲が多いと思う
ボカロ好きって普段は言ってるけど、最近の曲しか知らないし聴かない
興味ある曲ばっか聴いてたらボカロばっかだったってだけ
なので、基本お客さんといっしょに歌えない
エヴァ、デジモン、セーラームーン、千本桜とかの大体みんな知ってるでしょみたいな曲くらいしか合わせられない
もっと客層に合わせて古い曲覚えるべきなんだろうけど……
僕は興味のあることにしか力を発揮できないのでキツい!
そこは頑張れよって話ですけども
なんか話題ズレましたね
出勤までに風邪治したいって話でした

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?