見出し画像

今更FGO始めた

バ先の待ち時間にリセマラしてたら推しの☆5が出たので始めました。僕はピンク髪の女装キャラなのでピンク髪の女装キャラ出るまで粘りました。

かわいい

ちなみに2人出ました。3人目狙って100連くらいしたんですけど大爆死で萎えました。
で、何で3人目狙ってるかと言うとコイン目当てですね。何故コインが欲しいかと言うと……

ミスった〜〜〜〜〜

盛大にやらかしました。真ん中のやつ取ろうとして左取りました。(馬鹿)
一応絆レベル上げればリカバリー出来るらしいんですけど遠い……
今の進行度はバビロニア攻略中で、パーティはこんな感じ。

コスパ重視

左から、推し、無料の強キャラ、フレ枠(最強)、過去のイベントの強い子、☆たくさん出して退場する人、メインヒロイン
です。
概念礼装難民でもあるので概念礼装もショボいです。カレスコ欲しい。
実は僕このゲーム昔やったことあるんですけど、なんかめっちゃ初心者に優しくなってませんか??
いいと思います。
最後にフレコ置いとくのでよろしければ是非よろしくお願いします。

まだ弱いけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?