見出し画像

たぶん風邪ひいた

喉やってる状態でバイト行って、なんかいろんな歌歌って酒飲んで帰って寝て起きたら喉痛すぎるし声が出ない!!!
しかも熱も27度ある
これは風邪かなぁ〜
最近流行ってるしなぁ〜
しんどすぎるので、ずっと横になりながらソシャゲやってました。

進行度これ。これずっとやってました。
咳が止まらない!!本当はLoLとかやりたいんですけど!!
シフト変わってくれ〜ってお誘いがあったけどそれまでに治るかなぁ〜
そもそも自分のシフトに間に合うのか?!?!
次のシフト給料日なので間に合わせたいんですけど……
はい、というわけでとにかく横になりながらソシャゲをやってたってだけの話でした。
スマホずっと持ってたから肘の関節も痛い……
バカは風邪ひかないって嘘だったんですね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?