ついに…!!!



みなさまー♡いかがお過ごしですか?♡
今日も一日お疲れ様でした☺️🌸

今日は水瓶座の満月ですね🌕✨
毎日頑張っているあなたに優しく心や身体の声を聞いてみる時間をぜひ作ってみてくださいね♡


さてさて♡
今日はこのアカウントを見て下さっているあなたに聞いてもらいたいことが♡

 

実は、今日1年以上前からずーっと温めてきた夢をやっとこさ叶えてきました♡



ずっとフリーランスとしてもお仕事してみたいと思っていたのですが、ついに開業届を出してきました〜😭👏✨✨


昔の私にとっては絶対にあり得なかった挑戦☺️

今はとってもドキドキワクワクしています…!!


これからどんな景色が見えていくのか、楽しみだなぁ〜🌸✨✨

どんなサービスを出すかは次の記事で書きたいと思います💓


今日も皆さま良き夜をお過ごし下さい🌕✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?