見出し画像

【きょうのコント#4】『人質の価値』/ライス

どうも、めんまです。

↓きょうのコントはこちら💁‍♀️↓

『人質の価値』/ライス

人質の価値」というパワーワードにつられて、ついつい再生してしまいました。

誘拐や人質と犯人の設定は意外とよくありますが、「刺すつもりがないのに刺しちゃった」っていう設定の着眼点が新しいなと思います。

人質が段々犯人のことを応援しちゃったり、飲みに誘うぐらい仲良くなっちゃってるのも面白いです。

最後のシーン、「サシ(刺し)飲みだな」っていうのが、しょうもなくて好きですね。

ネタも今まで紹介した中では短めなので、気軽に観られると思います。
もしよろしければ💁‍♀️


以上、きょうのコントでした。
次回も楽しみに🌟


めんま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?