見出し画像

代替真皮複合手術のゼータダム、メガダムが大きくなるって? いいえ、自然さを追求します。

こんにちは。男性のためのブログmenmadです。
男性の悩みを解決するために韓国泌尿器科をご紹介しています。 

関心のある方はLINEでご相談させていただいております。


メガダム·ゼータダム代替真皮複合手術は、20代前半だが目立たないように、少しでも拡大したい方が行う手術です。

もしくは強直度のアップグレードをしたいなら されてもいいです

ただ、とてつもない拡大が可能だと誇大広告しますが、代替真皮は自然さが目標の手術です。




代替真皮複合手術のゼータダムメガダムが大きくなるって? 


いや、自然にゼータダムメガダムという真皮移植術は、簡単に正確に言いますと、


人体のような成分の厚くて四角い真皮を陰茎内に挿入して、自分の肉に移植される拡大手術です。



 


このような手術に使われる手術材料の名前がゼータダムメガダムであり、


真皮移植手術の中で最も選好度が高い手術の一つです。

手術に対するより多くの情報と費用、そして長所と短所まで調べてみましょう。

 



まず、ゼータダムメガダムは何?

 
ゼータダムメガダム手術の主な目的は、自然な拡大手術のためです。

目立たないし、触っても分からないほど自然さを望むなら、最も適した手術でもあります。

真皮を成している主な材料は人体組織のような成分の組織で、


陰茎内に挿入されるとゆっくりと本人の血光と神経が真皮に移植され、


最終的には自分の肉に変わって永久に維持される構造の手術法です。


自分の肌に変わるため異物感の拒否感がなく、


何よりも自然で安全性が高いという点に長所があります。




ゼータダムメガダムエクスプレス?? 何の違いがあるの?

 
簡単に言えば、もう一度アップグレードされたものだと思えばいいです。

すべての製品はだんだんアップグレードされていきますが、


エクスプレスがアップグレードバージョンだと思ってください。


違いは、既存の真皮は四角い長方形の形で真皮が終わる部分が角がひどくて端の断面が触ってしまう、


いわゆるあごの動きがあります。


したがって、その部分は補完して出たものがゼータダムメガダムエクスプレスで、


端の断面がスライス処理されていて直角ではなく45度になっていて自然に端の部分が処理されています。


そのため、当院ではゼータダムメガダムエクスプレスを使用して満足度を高めています。

 



長所は何があるのか?


1、 永久的だ。

フィラーや脂肪は一定期間が過ぎると一部分吸収される反面、真皮はそのようなものがなく永久的に維持されます。


2. 自然さ

先ほどお話ししたように、自分の肉に変わる構造の真皮なので、表面はもちろん触っても分からないほど自然です。


3. 安全性

数多くの真皮が男性市場にありますが、その中でゼータダムメガダムやシュアダムが選好度が高い理由は安全性が高いためです。


4. 複合手術

ゼータダムメガダムを利用して陰茎を拡大するだけではなく、鬼頭+陰茎+早漏+長さの4つの手術が同時に行われます。




それなら…··· 短所は?!



1. 回復期間

フィラーの拡大や脂肪の拡大は注射を利用して進行されるため、


回復が早い反面、真皮は皮膚の一部を切開して手術を進行するため、


回復が他の手術に比べて長いというのが短所です。

その他には特別な短所はありません!



手術にかかる時間は約40分ほどかかります。

少し個人差はありますが、通常は40分で終わります。


手術後、日常的なことやすべてのことは可能なので、


生活への復帰は可能で、お酒や運動程度だけ回復する時まで避けていただければ大丈夫です。


病院には、手術後2週間後に抜糸する時にもう一度だけ来てください。消毒は直接できるように病院でご案内しています。

 

どれくらい大きくなるのだろう?
 

ゼータダムメガダムは真皮の中で最も厚い真皮です。

約4mm~5mm程度の厚い真皮でできており、これが陰茎全体に入ることになります。


そのため、1cmほど厚くなり、血管や神経、組織が大きくなると1.5cmほどの周囲延長になります。



メジャーを利用して丸くしてから追加してみると理解が早いです。



最後に費用のご案内です。


すべての費用は透明にオープンして運営しています。

したがって、策定した費用以外に追加的な費用は一切発生しません。


手術費用は4種類の複合術190万ウォン~250万ウォンです。

複合術は、亀頭拡大+陰茎拡大+早漏手術+長さ延長の4つです。



手術はすべて泌尿器科の専門医が直接執刀します。


整形手術も整形外科専門医がよくするように、男性も泌尿器科専門医がよくします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?