見出し画像

プロジェクト進捗状況

5月28日(金)に面会を希望する5人の議員の方々に、面会の可否や日程の調整のため電話をかけました。その中で、後日調整となった議員の方には昨日電話をかけました。段々と面会についても決まってきていますので、お知らせしたいと思います。

塩崎恭久さん(愛媛1区)

面会可否:可 
面会方法:対面
面会時間:30分~
録音/録画(メディアなど):確認中
日時:6月13日(日)午前中(仮)
その他:担当者の方がとても丁寧で、日程まで決めてくださいました。録音や録画も確認してくださるそうです。

村上誠一郎さん(愛媛2区)

面会可否:未定
面会方法:未定
面会時間:未定
録音・録画(メディアなど):未定
その他:秘書の方が丁寧に対応してくださいました。「愛媛に帰る予定が立っていないので、申し訳ないけど気長に待ってほしい」とのことでした。折り返し連絡するとのことです。

白石洋一さん(愛媛3区)

面会可否:
面会方法:対面
録音・録画(メディアなど):
日時:6月終わりごろで調整
その他:担当者の方が、とても丁寧に対応してくださりました。国会閉会後の6月終わりに面会できるよう調整しましょうということになりました。

永江孝子さん(参議院)

永江さんとは「議員さんにお電話しました!」にも投稿している通り、6月5日(土)14:00からの面会が決定しています!

山本順三さん(参議院)

面会可否:可
面会方法:対面
面会時間:30分~
録音・録画(メディアなど):未定
日時:未定
その他「コロナ禍ではあるが、やはり対面でお会いしたい」とのことで、対面で実施することになりました。コロナ禍ではあるものの、対面で面会したいと言ってくださり、とてもうれしく感じました。

お忙しい中、多くの議員の方に私たちの面会のお願いに応じていただき、心から感謝しています。面会が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?