見出し画像

だからこそ !

こんばんは🌆




今日はね、愛宕神社に、御参りをして、弁財天さんの、縁結びのご利益を頂こうと、




階段を昇ってたら、息が上がっちゃって・・




はぁーはぁ~~してたのよ(꒪꒳꒪)=3⛩️✨
(結構しんどい)


緑がとても綺麗。


みの虫もいる。





それでね、今朝、ホテル・モントレーにて、チェックアウトをしたんだけど🛎🔸🔸🔸





宿泊している、筈の無い! 友達が…………🛏






ホテルのカードキーを、持ってたのよ🃏??





私がチェックアウトをした後よ。
(カードキーはフロントにお返しするじゃない?)




その、お友達が車にて➜『カードキーを、忘れたんじゃない??』と、





一言…  そう、言われたんだけど・・・




(折れ曲がってたカードキーを、一応受け取りました。)



散らかってるけど、証拠。






そして、折れ曲がったカードキー。





(後日、ホテルモントレーへ、御返しに行ってきます。)





しかし、あり得ないのよ、(;ŏ﹏ŏ)






ストーカー・ホラーなの?  かしら?
ミ\(≧ロ≦\)⊰⊹ฺ(気持ち悪いわけ🪤)





きもすぎる・・・.·´¯`(>▂<)´¯`·.

(信じらんない🙉)





それにね、最近の七不思議。





アマゾンのアカウントの、表示が中国語に変わってる。





読めなわ、やり方が分からないわ、アマゾンに連絡しようにも、機械音痴なもので。




如何せん、腹が立つやら、抹殺したいわ、殴り倒したい。




そう心で思ったわけ。





こういう場合って、警察に相談するべき??





犯罪になる前に、今の自分に、出来る対処をした方が良いと感じたのよ😠。





何か在ってからでは、遅いから。





普段、私が気をつけているのは、相談する相手が在る事。




それから、多少怖くとも、事実をきちんと確認すること。




間違いって、事も、あるかも知れないわよね。





それにね、Noteでも良いし、話を盛ったりせず、事実を書ける様な、ブログや日記でも構わないと思うのよ。




後は、証拠になる様な、事実をハッキリさせる為、監視カメラに映ったり、証拠を撮って、おく事も大切だと思うわ!!




だけどね、
何より1番大切なのは自分で、己自身。
安全を最優先!!!(逃げたって構わないから、これは必須よ!!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?