見出し画像

アイディア

今朝ね、ホテル住まいでもバラエティーに富んだ食事を考えてみたの!



やっぱり色んなご飯を口にしたいじゃない🍔🍴?!



おばあちゃん風の知恵ってやつね🌟



①それでね、やるかやらないかは別なんだけど、自分専用のケトルで(お湯沸かすやつ)しゃぶしゃぶとか鍋なんてどう??🍲✨



スーパーに鍋用お野菜売ってたりするじゃない?それから薄いお肉ね!



私の場合、ちょっと荷物が多すぎて!
って言い訳をするくらい要はケチなのよね。



予算の問題で買いたくないってこと💰✨



色んな価値観や感性があって、私はケチってだけなのよ💕




②ホテルにレンジがあるじゃない?だけどトースターって置いてないのよ! 




食パンをそのままチンすると、かたくなって好みじゃなくなるのよね。



それでフレチトースト🍞もどきを作ったりするのはどお🌾??



出来れば500w程度で、ちょこちょこ様子を見てみてね。



美味しく出来上がるかもしれないわよ、そうは言っても私はやらないと思うんだけどね。


あっ、そうそう。
昨日のホテルの製氷機が置いてある場所で500円拾ったのよ💰✨



後でフロントに届けようと思うの。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?