お稲荷様

こんにちは🐒✨






数日前になりますが、山王稲荷神社に参拝に行ったらしいのですが・・・






お酒を飲み過ぎていて、記憶が曖昧です🍶(╯ರ ~ ರ)╯︵ ┻━🪄




(申し訳ないです(/・ω・ごめんね(-ω-))






それから数日後・・・お財布の中を開けてみると、小銭とレシートの様な物?だったのか?散乱していました。







記憶には、或るような、無いような、不思議な感じです。







新年早々。楽しいが楽しく無くなった。
無くなったが、無くなり、無くなりが、無くなった。






要は、自分のその日、その時の、過ごし方が、悪かったと云う事です。






わたしも反省しています。






無くなりとは、良い事の様に、想いますが、
喪失・失う・今は亡き・今は違う・今は時に当たりますが、昔からの、思いや思い出を、大切にしていけたらと思います。





多少、荒れ狂っていても、見守って頂けたら幸いです。





参拝は、人がはけてからの方が、ゆっくりできますね(๑•﹏•)✨





それではーーー🥦✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?