見出し画像

買い物は

今日はね、秋葉原のドン・キホーテまで、ネイル用品と、pt900のピアス(キャッチャーのみ)を求めて、お買い物に行ってきたのよ。




ネイル用品🏵️の方は、種類もそれなりに有って、欲しい物も買えて大満足よ(◕ᴗ◕✿)🌱





だけどね、ピアスのキャッチャーは(o_O)… 





店員さんに、尋ねてみたけど、樹脂の様なタイプが数種類入ってる、それ位しか無いって、言われちゃったのよ!(/¯◡ ‿ ◡)/¯ ~ ┻━┻ノ( º _ ºノ)ケッッ…





その後、門前仲町にある、赤札堂でご飯を、買い締めたのよ。🤏←(ちょっとだけと云う意味)





ホテルに戻ってからは、楚々草とネイルに励んだわ!!





台風の影響も、あってなのか・・・
雨声が淋しく聴こえたのよね。





雨や風が好きでも(雨に打たれたい時がある)、心が晴れない日ってあるのよ。




打たれても、晴れない・・・ರ_ರ





要は、不機嫌なわけ! ರ╭╮ರ





イライラしてるって事よ ಠ益ಠィ”ー








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?