見出し画像

美女と野獣のベルを犯す企画を終えて本日はハーレムもの企画

企画というのは新しいことを間髪入れずにする事で

視聴者の目にも止まりやすい

先日

美女と野獣のベルを犯すと言うシチュエーション台本を行った

台本師さんの2人が頑張ってくれたおかげもあり
クオリティを落とさず出来たと思う

内容的にも
1本目から2本目と

全くもって違うシチュエーションになり

リスナー様も楽しめたのではないかとも思う

美女と野獣のサムネが非常に良かったのだが、

おすすめ規制に引っかかる可能性があったため

サムネイルを掲載することができなかったからので

ここに掲載したいと思う!

本日はなんと

男の夢!複数人の美女とセックス!

エロゲのハーレムものをイメージとした台本を行いたいと思う

主観エロがメインのASMR界隈

そこをの方向性を変え

嫉妬という闇を掻い潜り、

新しいことにチャレンジする

続きはファンティアへ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?