見出し画像

エロ配信を半年やった結果【前編】

ASMR配信者になって
半年が経過した

色々な事を経験した

ツイキャスでの配信に少し慣れてきた

面白そうな企画も山のように浮かぶ

いい傾向だ

一昨日のおすすめ規制は確かに痛かったが

それでもまだまだやれるイメージが湧いてくる

購入した約120万円のダミーヘッドマイクは受注生産で2ヶ月前に注文し未だ届かずだが…
届いたら配信で思いきり暴れてやろうと考えている→これはワクワクしているという事であり、イレギュラーはあれど気持ちは沈んではいない証拠

まだやれる

前々からスピリチュアル的な内容も盛り込んでいこうか迷っていたが

私かいちは

宇宙の法則を信じている

どちらかというとスピリチュアルおたくである

エロ✖️スピリチュアル

これもまた面白いって思ってしまったのだよ

誰もやってねえってね

因みに以前やったハーレムものの企画とか
ディズ○ープリンセスを犯すシリーズは基本的に
右脳を使って閃いている

宇宙の法則まで使って成功を企てる

続きはファンティアへ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?