見出し画像

やりたい事と稼げる事は違い過ぎるのか?

稼ぐには需要と供給が合わなきゃならない


当たり前の事だが


世の中は常に需要があれば供給ができる


そこにお金という対価、価値が生まれ


需要がなくなれば淘汰されていく


だから稼ぎ続けるには変化も大事だ


その中でもエロというのは常に求められる分野であり


エロの需要は半端じゃない


だが配信者で毎日エロ配信をやると飽きる


でも全然やらないと


久しぶりにやった時めちゃくちゃ興奮する


先日ツイキャスで恋愛小説程度の声劇を行い、そこからニコ生でR18レベルの配信内容を行った


その時やはり一日1回のみのエロASMRというのは集中出来、気合も入る。。。


って半年前の俺からしたら考えられないやw


エロの需要ってさ…


3大欲求と言われる位だが


これってガチだと思う。。。


というのも
ファンティアの伸び率が本当に凄い…


今まではブログの延長線上のプチエロ文章だったのを


エロ音声のupにてからというもの


先日から1日40人近くの登録者が増えたのだ


本当に需要を抑えるとはこの事なのだなと思った。。。


正直一時は


ツイキャスでエロASMRを封印され、YouTubeでのエロ規制も厳しくなる一方


ASMRコンテンツに来た意味を見失いかけた…


ファンティアを嫌々ながらやり始め


noteと併用しながらここまで来た


そのファンティアが大爆発


そもそもゴリゴリのエロで


クロージング予定だったので寧ろファンティアの方が都合がよかったのだ。。。


といいつつ


俺はツイキャスでの配信を諦めていない…


ASMR配信者が軒並み別アプリやエロから撤退していく中


俺らしくコンテンツをキープ出来れば


全ての需要をカバーリングできる


その土台構築はめちゃくちゃ難しいのだが試行錯誤で行っていく


だから皆も何か挫けそうになった時


常にチャンスである事


ツイキャス規制の救いになった俺のファンティアのように


やれる事はやれる時にできる限りやっておく事


でも疲れたら寝る事をお勧めする


エロを俺がやりだかったのか?と言われりゃ答えはNOだけど

結構楽しいよ

たまにマジで感動するし


俺の親はマジでお堅い家の両親で


今の俺の姿を知ればマジで引くと思う


それでも


こうだ!


と自身が思ってみたらビビらず進んでみていいと思う


お金の心配、周りの心配


そんなのはいくらでも解決方法があるし


今ではYouTubeに知識も幾らでも無料で落ちてる


俺は後悔はないぜ


その方が稼げるなら、自由になるのなら前に進もうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?