見出し画像

1発目〜ぷろふぃーる~

初めての方は初めましてどーもYuです

今日から自己満Blog的なのをやって行こうと思います

今まで散々ぶろぐなど色々やってきましたが、まずマメじゃない(笑)それに色々あったりして全部消しましたので再challenge❣️

ってことで今日はわかりやすく、簡単な〖自己紹介〗を…



💌名前→Yu
💌ニックネーム→ゆー、ちゃんがつくか、くんがつくか
💌誕生日→6月4日
💌星座→双子
💌十二支→🐇🤍
💌血液型→おー
💌年齢→今年35に見えないおじたん
💌どこ住み→関西
💌趣味→寝る→食う→寝る
💌特技→狩り
💌性格→性悪
💌将来の夢→いい旦那でありいい父親
💌習い事→ 習いたいのは沢山あるけどめんどくせ💌持っている資格→大人の資格
💌携帯の機種→iPhone 12 Pro MAX iPhone SE💌携帯の色→12が6ブルー SEがホワイト
💌携帯のカバー→i face
💌使用歴→12が1年くらい SEが2年くらい
💌アプリ何個くらい入れてる?→数えるのめんどくさ
💌よく使うアプリ→LINE

そんな感じでまたのん

ちゃんちゃん➰🤍

よければサポートお願いします🖤 いただいたサポートはクリエイター費用などとして使わせていただきます🖤