ひさしぶりになってしまった

こんばんは、こんにちは、おはようございます。気が向いた時や伝えたい思いがあった時に書くものなので久しぶりでもいいんだ・・・!と言い訳から始めてみました。最近はあんスタmusicを始めてみたり、呪術廻戦やヒプノシスマイクのアニメを見たり、なんとなく過ごしています。

あんスタはずっとbasicをしていたんですけど、musicもやってみたらめちゃ楽しいです。ラブライブをやっていた時を思い出しますね・・・!音ゲーは苦手だったんですけど、できないけどやりたい気持ちが強いのでhardまでだったらフルコン狙っていっちゃう感じです(誇らしげ)ゲームよわよわなんです・・・でも、今更music始めたけどきっと最初からやっている方たちがつよつよなのでイベントはそんなに走れないかな~~と残念に思っています。☆5がほしい・・・まぁ、ゆるゆるプロデューサーがんばります。コツとか知りたいので勉強します。

最近のわたしは蕁麻疹に悩まされながら、なんとか~~やっています。蕁麻疹なのか乾燥なのも怪しくなってきた。あと、寝ても夢ばっかり見るのなんでだ・・・と思いながら朝ガッカリして目覚めます。なんでだ・・・ぐっすりしたいです。お腹は低空飛行な感じ。歳を感じますね・・・

そしてピアス開けたいという欲がまた出てきまして、2つ追加しようと心に決めたわけですが病院で開けたい・・・!いつも行く病院のおやすみの日とお仕事のおやすみが被っていて難しそうです・・・なんとかしてなんとかして開けたい・・・セルフも考えたけど斜めになったら許せない党なので病院で開けていただきたいです。

ぜんぜん文章がまとまらなかった。おわりおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?