今日の雑談。

危うく3日坊主になるところでした・・・今日はおやすみ~ということで久しぶりに街まで出てみました。欲しかった漫画を買いに行ったんですけど、売り切れてました・・・やっぱり田舎は入荷が少なかったんだろうな・・・特典が欲しかったのに。仕方ないので違う本屋さんで買って帰りました。漫画を買うときは幸せ気分になります。ちなみに、優しいお話でBがLする漫画がすきです。ゆる~~~いのがすきです。あとはギャグ漫画・・・ギャグがないと息ができない星に住んでいるので。漫画を積んでるので少しずつ読もうと思います。読んだらまた感想とかも書けたらいいなぁ(未定)

あと、病院も朝イチで行ってきたのでエライと褒めてあげたいです。

今日は比較的調子よさげでした。ご飯を美味しくたべることができたので◎です。規則正しい時間にご飯を食べるのは大切ですね・・・!ちょっとずつでも食べれるだけ食べる、無理をしないがモットーとなっております。

ここでちょっと小話ですが。

去年から楽しく観させていただいているVtuberさんたちがいるのですが、その界隈で問題が発生しているようで、、、心ないツイートやコメントを見かけて、とてもモヤモヤしています。顔も名前もわからなければ、何を書いてもいいと思っている人が多い気がします。バレないと思っているのでしょうか。自分のツイートならまだしも、相手にわざわざリプで送ったりする人をお見かけするとどうしても目に入ってしまうので、悲しい気持ちになります。送られた人はわたしの何倍も何倍も悲しいでしょうね・・・中にはちゃんと人間がいます。それを考えた方がいいと思います。外側のわたしたちが騒いでも何もならないお話だと思うので、内側で解決してもらうしかないのです。それを外側から攻撃する必要はないのです。書く前に送る前に少し考えてほしいです。今だけではなく、少し前もいろんなところでも本当に言えることだなぁと思います、、悲しい!!!!!

そんなこんなありますが、わたしはネガティブに引っ張られずやれることを明日からもがんばっていきたいと思います。明日も早起きがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?