見出し画像

微課金勢のフラッシュバック

こんばんは、
紅月イベ最終日残り15分の今現在アンデクライベの振り返り記事を書いています。
もう記憶が曖昧で(当たり前体操)イベ終わってすぐに書けよという感じですが、とりあえず備忘録として残しておきたいと思います。


結果

晃牙の4枚目取ったら少し先のところにMVピースあったからそこまで走ったんだとおもう(曖昧)


編成

特効ガチャを引きました。
初めは80連して嵐ちゃん1枚、ジュンくん3枚の状態で走っていました。しかし最終日にこのペースだと晃牙完凸は間に合わないということで(俺が悪い)(しかも結局完凸は間に合ってない)(俺が悪い)ガチャを20連追加して嵐ちゃん3枚ジュンくん完凸特効125%でやりました。

グレアリ編成(燃える晃牙のファン獲得も兼ねています)
RoS編成

司と嵐が重なっていることもありグレアリの効率が良すぎて他の曲が叩けませんでした。いつもは飽きないように他の曲もプレイするのですが、今回はひたすらグレアリを叩きました。特攻が乗ると余計に差が出るので効率重視でやりました。


結果など

晃牙かわいい

本当は晃牙完凸させたかったのですが、夏休み最終日の宿題みたいなムーブをかましまして500万ポイントで断念しました🥲(俺が悪い)まあ全員取れて衣装合わせできたので良しとすることにしました‼️

使ったダイヤはガチャ100連とBP回復に使いました(BP回復分は何個砕いたか覚えてない🙇)イベ前に貯めてた分と課金で追加したダイヤを使っています。
課金額としてはちょうどお得パックが発売されたのでそれを購入しただけでそれ以外の購入はしてない(しかも余った)ので、トータルで1.5諭吉くらいかなという感じです。


感想

都合の悪いところには目を逸らすタイプのオタクなのでクライマックスなのに初めステージに立ってるのが半分偽物なのなに?とか色々言いたいことはありますが、曲と衣装が最高なので忘れることにしました。曲と衣装まじで最高すぎる。
計画的にやれなかったのは反省。完凸できなくてごめんよ晃牙〜🥲500万pt以上を目指す場合、あんスタにあまり触れない日でも50万は稼がないと後々つらい。できればスタートダッシュして後半ゆっくりやるのがいいと思います。

顔がいい
まじで顔がいい
都合のいいおたくなので晃牙のこのセリフだけで色々な云々は全部無かったことになっています

というわけでおつかれさまでした‼️


追記

完全体‼️

イベ終了後メモコをAtoZ薫と交換して、RoSをアンデ☆5編成することに成功しましたやったね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?