見出し画像

推し短歌

ライブだけ 次元を超えて 推し登場
君の笑顔が 忘れられない

自分の推しの歌い手グループ「いれいす」は普段は顔や身体を見せずに2次元で活動しており、ライブのときだけ3次元の生身の体で顔も隠さず、踊ったり歌ったりします。いわゆる2.5次元アイドルグループと呼ばれるものです。だから、ライブで初めて推しの顔が見れるんですよね。「あ、自分が推してた人ってこんな顔してんだ」みたいに(笑)。私はまだ2回しかライブに行ったことはありませんが、リアルで見る推しの笑顔はほんとにかっこよくて、…好き!みたいな感じです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(笑)。たまにしか見れない推しの笑顔だからこそ特別感があるなぁと思っています。一番忘れたくない記憶ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

#推し短歌 #いれいす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?